Obsidian Mountain//つぶやき ささやき おたけび
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/14 (Mon) フリップ<フラップ

改造手術かんりょう!
今日からイーグル・アイと呼んでくれ!!
角膜を丸くスライスして、パカっと開けて、ジュジュッとレーザー狙い撃ち。
元通りフタをして目を開けると、 0.01から突如1.5の世界ですよ!
(イーグルって程でもないな)
所要時間10分。すっげえ・・・・マジすっげえよ・・・!!( ´゚д゚`)

早い話が、近視矯正手術を受けたんですよー。
チマタでは約30万円とされる費用が、173,000円(割引有)でできる病院があると聞き、いざ決行!私の改造をお願いしたのは症例数世界一を誇るコチラの病院。
もうかってるせいでこんなに安くできるらしい。特典とか割引がすごい太っ腹。
しかも検査員の女の子の趣味が見事に統一されててキレイな子ばっか(*゚д゚*)

手術当日まではコンタクト禁止なので、しばしのメガネっ娘生活。
これが、すげーストレスでもー・・・・(-ω-;) 頭痛で死ぬかと思いましたよ。
余りのストレスに、手術への恐怖心は吹っ飛んだね。早く解放されたい!


これで、めでたく裸眼生活。おお、鮮明!!


・・・・・そんなこんなでネット控えめにしていたら、



・・・・・ | comment(0) |


2008/01/06 (Sun) ちゅべり込み



あやうく松の内の更新を逃すとこでした。
どうもどうも明けましておめでとうございます!
昨年は情けない更新ペースにも関わらずおいで頂き有難うございました。
今年もよろしゅう・・・(´∀`) ああ、もうちっと書きたい。

新年のご挨拶が遅れたのも、
仕事納め・・・12/31
仕事初め・・・1/1

という、あきらかに暦に逆らったスケジュールのせいでして。
やっと週末の休みです。思うさま猫らとゴロゴロして寝正月を満喫しました。
でも人の休んでるときに働くのが大好きなので、楽しかった。

↑はこんな使い道があるとは思わず保存していたクリスティーナ・リッチュ~嬢。
むっちり気味なとことヴィゴのファンで猫飼いなあたりが彼女と私の共通点です。
ところで外が騒がしいと思ったら、2軒先が火事です (; ゚ ロ゚)
閉め切っているのに煙の臭いでちと苦しくなってきました。
延焼・怪我人が無い事を祈ります。

・・・・・ | comment(2) |


2007/12/22 (Sat) グリーンたちは元気



12/1から3週間、風邪をひいとりました・・・。
きっちり一週間会社をやすんでしまい、収入はもちろん激減、
その間予定していた何だかんだも全てキャンセル。
ああ・・・失ったものは多い(TωT)

毎日マスクで出勤しているので、もうマスク無しでは人前に顔を出せない。
マスクをしてないと、パンツをはいてないくらいの恥ずかしさを感じる、
そんな今年のクリスマス。

ゲホゲホしながらもベッドの中からサッカー観戦はしていた。
ブレーメン vs レアルでの奇跡の勝利に涙してみたり、リバポのGL突破に
一安心してみたり・・・。
ちょっと具合が良くなったら横浜くんだりまで出かけてクラブワールドカップの
3位決定戦と決勝戦をさっむい中、生観戦してきたり。

昨日は会社の忘年会がありましたが、大好きなお酒は好きな人としか
飲みたくないので、お断りして直帰。強制ムードがないのがうちのいいところだ。

・・・・・ | comment(0) |


2007/11/29 (Thu) ホントにガーリー・ムービーだったとは

DEATH PROOF & PLANET TERROR


こりゃいいね!


20071128_2.jpg
オモチャも続々。


20071128_3.jpg

20071128_4.jpg

20071128_5.jpg


作品としてはやっぱ「デス・プルーフ」の方かな。
でもガールズは「プラネット・テラー」。
ジャングル・ジュリアにチェリー・ダーリン・・・・ネーミングだけで堪らんデショ!

20071128_6.jpg

20071128_10.jpg

20071128_7.jpg

20071128_9.jpg

日本では別々に公開されたわけだけど、DVDはどうなんの?
結構買う気よワタシは(・v・)v
ずいぶん前の話ですが、nackoさん、誘ってくれてありがとう!
見なくてもいいかな、と思っていた作品だったけど見て良かった(*´∀`*)
楽しかったです~。

20071128_8.jpg

20071128_11.jpg

いやあ、映画観ながら大笑いして手を叩いたのは久々だったよ(笑)
爽快だったねえ。

Cinema | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/18 (Sun) STAR WARS HOLOCRO A POP-UP GUIDE TO GALAXY

20071118_2.jpg

ウルルン滞在記で見たときから、待ってたのー!!
マシュー・ラインハルト氏のスターウォーズの飛び出す絵本!

20071118.jpg
ライトセーバーが光るらしいよ!
日本語版は出ないのかなあ。待つか・・・うーむ。


SW | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/16 (Fri) 痛みをしらない女

久々に更新しようとしたのに、テンプレを変えただけで終ってしまった・・・(´ω`)
日常のつまらん話でもいいですか・・・。

今日は20年ぶりに歯医者に行ってきました。
先週の金曜以来、ハグキが痛み出したからです。
大した痛みじゃないけど、間断なくずーっと続くので、
仕事中はぜんぜん集中できない!(他のことは集中できる)

いったい何が原因なのさ・・・一日3回歯磨きしとるのに・・・。
わたしは一度も虫歯になった事がないので、果たしてこれが
虫歯の痛みなのかどうかもわかんない。
待っても自然に治る気配がないので、とうとう歯医者に。



「せんせい、お願いします」


ああ・・・ドキドキしたあー。
初めて歯のレントゲンを撮った。
これで身元不明の死体になっても、歯を照合すれば私だという事が判るのね!
これは嬉しい(´▽`)

や、結局は虫歯じゃなかったです。
つまりは「虫歯がなくても定期健診に来いよ!」ってことでした。
チュンチュン削って、クリーニングすればおのずと治るって。
なので、アゴの筋肉を限界まで酷使して、削ってもらいました。
私の口の中に住み着いてる細菌どもも見せてもらった。
歯医者が20年前と違って明るくてハイテクなことにべっくらですよ!
あと3回行く予定。次の診療日が待ち遠しいなあ~。ワクワク(*´ω`*)



・・・・・ | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/28 (Sun) ムードより明度

秋の夜長に繭玉ランプをちょうだいしました。




薄暗い・・・・
20071028_2.jpg




・・・・・ | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/05 (Fri) マジで癒してくれ

今週は観戦したCL3試合、全て応援しているチームが負けるという天中殺。

シュツットガルト0-2バルセロナ
リバプール0-1マルセイユ
ブレーメン0-3オリンピアコス


しかも全部ホームで惨敗だよ!!
・・・ド最低な一週間をありがとーよ、おまいたち ( ゚Д゚)y─┛~~
自称シンデレラの私ですが、0時を過ぎてもなんだかムナしくて寝れましぇん。


76958045.jpg
ついこないだ8-1という脅威のスコアをたたき出したばかりなのに

76958006.jpg
あの歓喜はどこへ。そしてこういう試合に限って見られない。

ネコらを撫でまくって癒されるとします。グンナイ。



fussball | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/27 (Thu) 入り口専用

最近特に忙しいわけではないんですが、何も書けず。
映画も観てるし、サッカーも観てるけど、それを人に伝えたいという衝動がさっぱし湧かないんだなあ。時間ができると本を読んで、猫らと遊んで・・・ひたすら自分に流し込み、ときどきスリルで冷や汗タラリという生活。



自分用に作った携帯の壁紙がヒジョーにカッコ良いので自慢(´∀`)b
ヴィゴがロシアンマフィアを演じるクローネンバーグの新作『Eastern Promises』です。
・・・日本公開は、案の定未定。




・・・・・ | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/15 (Sat) アハ体験




あー・・・
ユアンのホクロ消失に全く気づかなかった。
LWD直前?いやもっと前から?周知の事実?
美容目的じゃない事を祈る。いや、病気じゃない事はもっと祈ってる。






Ewan | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

profile

 coyote

Author: coyote
棲息地東京。雌。
コンクリートジャングルで巣ごもりしつつ映画とサッカーに耽っているうちに完全に野生を失いました。
欲しい物はマイ・プールとミニ焼却炉。

comment

category


にっさんlink

このブログをリンクに追加する

trackback

archive

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

