Obsidian Mountain//つぶやき ささやき おたけび
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/06/30 (Sat) ポリシーは大切に



言わんこっちゃねえー( ;゜Д゜)

ロ、ロンパ・・ス・・。パンツイン主義をなぜ今ここで曲げるかな (;゚皿゚)もう!
昨日たまたま加茂スポーツで見てきたけど、やっぱダサイのう。
昨季のはホーム、アウエイ共にあんなにカッコ良かったのに。

20070630_4.jpg
ブレーメンのピチユニは身体のラインがハッキリ出るので大変良かった。
アスリートの身体は美しくていいね!全クラブのユニも是非ピチって欲しい。

やっぱりメディカルチェックは公開せず、練習初日の画像がいっぱい上がってたね~(´ω`) うん・・・・いいんじゃない。サムネイル見て「ぎゃあ赤い!」とか言っちゃったケド・・・。
第2節でいきなりブレーメン戦だよ。早く見たいなー。Jスポ殿はまだ放映権獲得できないのかなあ(´・ω・`)

20070630_2.jpg
しゅ、出勤グ・ピンクっ!!

20070630_3.jpg
カーンまでも・・・・!しかも ア バ ク ロ ですか。


スポンサーサイト

fussball | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/27 (Wed) 緑→赤



20070627.jpg

アンリでイメージトレーニング (o^-')b

クローゼの移籍騒動が決着 ブレーメンを離れバイエルンへ

まあ予想通りのタイミングで移籍決定ってことで。
タイミング的には一番良かったんじゃねえの(煮え気味)。
もう決まったからには前向きに考えりゃいいのさー。
クラブが変わっても、好きな選手が健康でプレーできてりゃそれが一番なんだから。
28日メディカルチェック、29日に練習に合流か。画像出るかな。
まさかアンリみたいに公開はしないだろうけど。
しかしFW過多の中、スタメンに定着できるんでしょーかネ。
この移籍が選手人生下降のスタートにだけはなって欲しくない。
いやそれより納得いかないのは07/08のホームユニがダサイっつうことかも試練 (;´Д`)
アウエーユニはまだ見てないんだけど・・・頼むぜあでだすー!!

fussball | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/17 (Sun) McFLY(マクフライ)

room on the third floor
ちゃんとタミヤや~

何回見ても不気味&ステキなマクフライのこのPV。
日本でこそ作られそうなアイデアですがネー。上手いよ!
私は最近見つけたんですが、2004年リリースの曲なのかい(´・ω・`)




・・・・・ | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/14 (Thu) いつもデザインに恋してる

どらっ、サッカーがバカンスの間に文化活動だ!
先月5/26には毎年行きそびれていたデザインフェスタにようやく行ってきました。


ビッグサイト初めて見た~。でっかいのう。

いやー楽しかったっ(*´∀`*)
出品されているのは、絵画・イラスト・写真・グラフィック・オブジェ・陶芸・雑貨・洋服・アクセサリー・ヘアメイク・人形・フィギュア・キャラクター・パフォーマンスなど何でもアリ。
イラストなんかはコ○ケと間違えてないか?というようなのもチラホラあったけどねー。
靴やバッグや、あげく仏壇!もあったり。モビールとかヌイグルミとか文房具とか、もういちいちキュートでモコっててカワイイのなんの(*`ω´*)
好き嫌いはあっても、趣味の域はとっくに超えてる作品ばっかりなので、全部集めて雑貨ビルを建てて欲しいくらいだよ。もっとゆっくり見たかったなあ。会場が広すぎて2巡するのがやっと。欲しいものも山ほどあったけど、結局牛柄のTシャツいちまい・・・・(おまけで馬柄のをもう一枚もらった)。

物を作れるって本当に素晴らしい才能だなあ!
しかも何であんなに上手に作れるんだかなあ!
私は某ゲイ大出身ですが、絵とかデザインとかは無縁の学科だったので、な~んにも出来ないですからねー。学生時分にあんな上手な子たちを見てたら、悔しくて歯軋りしただろうけど、今は純消費者として感激するばっかりです。友達になりたいわさー。
歩きつかれてクタクタでしたが、それでもちょっとは影響されたのか、家に着くなり久々に一枚描いちった!既に半月以上経ってしまったので、今となってはなんだかもう・・・・何じゃこりゃという感じだがまあいいさ(´∀`;)>いつも言ってるよな。
11月にも開催されるので、元気だったらまた行ってみよう!
文房具見本市のISOTも毎年行き逃してるので(夏開催だから・・・暑くてしんどいから・・・)今年は行きて~!


・・・・・ | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/09 (Sat) 長いワンクールだった

はぁ・・・もう。

「2008年に、バイエルン・ミュンヘンでプレーすることを心に決めた。
今年中にバイエルンでプレーできるようになればうれしい」 M・クローゼ


これを聞いてからこの48時間、上下左右にハートを揺さぶられっぱなしなんだケドー!!
血管がもぎれソーですよ、もう!「300」の感想書くどころじゃない!
6日のスロヴァキア戦はTV放映がなく、ネット観戦するには疲れていたのでとっとと早寝してしまいました。そんで翌朝、出勤前にgettyの画像チェック(文章のソースより先に画像を見て、結果と試合の流れを予想するのが好きなのです)。

20070609.jpg
ダダン


ダン

20070609_2.jpg
ダダン!

うおぉぉぉ ミロTooooooooooor!!
そしてどう見てもドイッチュ勝ーーー利!!
(ま、オウンゴール判定だった訳ですが・・・・)
それでも幸福に包まれつつ出勤。ニヤニヤしつつお仕事。
どうしても日本語の記事が読みたくて、社内ネット禁止にも関わらず
こっそりヤホーを見たら↑のクローゼ発言ハケーン。
ちょ・・・・・もう・・・・・・・・どんだけぇ・・・・・・・。




以下、後で消すかも。でも言う相手が誰もいないのでここに書く。

fussball | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/03 (Sun) 心おきなく代表戦

EURO予選のドイツvsサンマリノ戦、見れないはずのWOWOWを見る事ができました。
昨夜遊びに行ったお宅が加入してらっさって、そのまま泊り込んで早朝(7:30)から見せて頂けたんデス!や、決してそれが目的で居座ったわけじゃーなかですよ!偶然と温情による幸運です。ホンマにありがたや・・・・(-人-)

アウエー戦(0-13)に続いて、サンマリノはまたもドイツのシュート練習台か?
という露骨な展開が期待される、グループ1位と最下位のこのゲーム。
というか頼む。クローゼのリハビリ相手になってくれや、サンマリノ。


しかしほぼ全員がアマチュアの兼業サッカー選手とか聞くと、うっかりこっちを応援したくなってしまうな・・・・よく頑張ってた。特にGKのこの子は偉かった。しかもかわえかった。
前半終盤にようやくクラニーが先制。いったい何本打ったあげくに決まったんだか!?
そして後半にやっとゴールラッシュ、6-0でドイツ勝利・・・しかし相手は途中から10人だったし、観客も勝ったのにブーイング浴びせてましたからね。次のスロバキア戦が心配だなあ。

20070603_2.jpg
レヴ監督も、現地のカメラも、日本の実況&解説すらも、みーんながクローゼの得点に眼目を置いてたんだけどさ。またもや不発・・・・・・・(´;ω;`)
「よっぽど根の深いスランプなんですかねえー」
ホンマにね・・・。そんな中、無邪気にハットトリックを狙うゴメスたん。おい空気読んでミロにボール回せや。 ブレーメン勢はフリングス、フリッツがゴールを決めました。早く怪我人の皆もどってこ~い。

帰宅してひと眠りした後、録画してあったイングランドvsブラジルの親善試合を先ほど見たんですがー、
20070603_3.jpg
ジエゴが代表初ゴール!しかも1点ビハインドで迎えた後半ロスタイム、貴重な同点ダイビングヘッドだったらしい! ら し い・・・・・・・?
うんそう見れなかったの。油断して120分の録画にしてたら間に合わなかったの。ロスタイム3ぷんって出たとこで画面がストップ・・・・OMG。でもまあこの調子ならイングランドが逃げ切って勝ちかな~ハハンなんて思って、ネットで結果を見たら
なんじゃいそらー( ゜з゜):;*.':;
見たかった・・・・スポニュース見ねば・・・。ベッカムしか映らんかもしれんけど。
というか「この小っさいコのせいでベッカム復帰にケチが付いちゃいましたね~」的扱いな可能性もあるが、それでもいい大きい画面で見たい。
ジエゴは終盤の途中出場でしたが、ナウドは先発。かなり活躍してたね。
何度もアップで抜かれてたし、ジエゴともども「ブレーメンの選手」って連呼してもらったし、げへへいい気分。コパ・アメリカではジエゴも先発出場できそうだし、楽しみだ。ブンデスの年間MVP受賞もオメデトウ。
しかしジェラードとカカのマッチアップは燃えましたぜ(`皿´;)



fussball | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

profile

 coyote

Author: coyote
棲息地東京。雌。
コンクリートジャングルで巣ごもりしつつ映画とサッカーに耽っているうちに完全に野生を失いました。
欲しい物はマイ・プールとミニ焼却炉。

comment

category


にっさんlink

このブログをリンクに追加する

trackback

archive

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。