fc2ブログ
Obsidian Mountain//つぶやき ささやき おたけび
2006/07/15 (Sat) 世界ジオラマ化計画




本城直季さんの「small planet」を買っちまいました。
だってミニチュア、ジオラマ、俯瞰図、マン盆栽好きのオイラだもん。買わずにはいられない写真集ですよ!高いんで一晩悩んだけど(´∀`)
実際に手にとって見ないと判りづらいんですが、こんな作品がたくさんあるんですよ!
楽しすぎてプルプルしちゃうYO~(´□`*)
人間の目がこんなにも被写界深度に操られている事にビックリ。
大判カメラなど見たことも触ったこともないわたくしのようなシロウトちゃんにも、レタッチソフトを使えば真似っこできるそうです。
同じような写真をとる人は他にもたくさんいらっさるそーなんですが、このOlivo Barbieriさんのも何だか素敵そうだ。なんと動画でもミニチュア感を出せるらしい。

スポンサーサイト



・・・・・ | trackback(0) | comment(0) |


<<ドル&ガバレンジャー | TOP | ひきこもりの国から>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://coyote999.blog56.fc2.com/tb.php/52-70172eab

| TOP |

profile

 coyote

Author: coyote
棲息地東京。雌。
コンクリートジャングルで巣ごもりしつつ映画とサッカーに耽っているうちに完全に野生を失いました。
欲しい物はマイ・プールとミニ焼却炉。

comment

category


にっさんlink

このブログをリンクに追加する

trackback

archive

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる